マッサンでイタリア! | 地球の旅人

地球の旅人

旅で出会った事の記録・音楽!日常のブログ!

 マッサンが出資者の家に行った時、
壁にかかっていた絵を見て、
「はっ!」と思いました。

 イタリアのヴェネツィア、
「サンマルコ広場」
の絵でした。
 とても懐かしくなりました。

 海外で、とても好きな場所の
一つなんです。



 後ろの絵です。
なぜ、この絵を~?




 ヴェネツィアの場所です。




 このように、水に浮かぶ島に、
びっしり建物が建っているような所です。



 行った時の写真です!
絵に描かれている場所を選びました。
鐘楼
 サンマルコ広場と、
象徴的な鐘楼(しょうろう)です。
 迫力があります!


サンマルコ寺院
 サンマルコ寺院です。
おしゃれですね。 



鐘楼と寺院
 鐘楼と寺院。
絵は、右側の海の方から見た風景を
描いてありました。


(おまけ)
canal
 このように、水面すれすれに建物が
建っている町なんですよー。


(^-^)/