隠さず知らせてくれるものだ | 地球の旅人

地球の旅人

旅で出会った事の記録・音楽!日常のブログ!

 太鳳さんの凄さに気がつきました。
 普通は,いろいろなたくさんの人が自分の書いた文章を読んでいると思うと,なかなか文章が書けなくなると思います。これを書いていいのだろうかとか,この事は書かない方がいいのでないかなど,いろいろ気になって,私であれば書くのが大変だなと思う事でしょう。
 しかし,太鳳さんは,そんなプレッシャーはないように,さりげなく自由に自分の事を紹介したり,自分の考えを書いてみたりしているように感じます。
 凄いなあと思います。
 自分では,その凄さに気づかず,普通に自然に無理なく文章を書いている人なのかもしれないなあと思いました。
 太鳳さんには,なにか不思議に人を惹き付ける魅力や魔力を持っている人ではないかと思うようになりました。
 本人は普通にやっているように思っていても。