第7話感動した | 地球の旅人

地球の旅人

旅で出会った事の記録・音楽!日常のブログ!

「真夜中のパン屋さん」の第7話,泣けました。こだまが連れて行かれなくてよかったと思って泣けました。希実が感情を激しくあらわにしている様子を,太鳳さんが熱演していたのも,惹き付けられました。
 インタネットというものは,ありがたいものです。今テレビで演技している女優の太鳳さんから,リアルタイムに近い感じで,演技の事や撮影現場の様子を伝えてもらえるからです。まるでテレビドラマを見ながら,すぐ近くで太鳳さんと話をしているような感覚になります。
 これはひとえに,太鳳さんが丁寧な文章で,毎日ブログを書いているからですね。ドラマを見る楽しみが倍増します。
 これからも,太鳳さんのブログと太鳳さんの将来,楽しみです。