真夜中のパン屋さんお気に入り | 地球の旅人

地球の旅人

旅で出会った事の記録・音楽!日常のブログ!

 NHKで,番組の宣伝をしていて,何気なく見始めたドラマでした。第1回から観ました。最初は太鳳さんがいきなり水をかけられていじめられている場面が出てきて,いじめの学園物語かと思いました。
 よくみると,太鳳さんが,知り合いの小学2年生の女の子にそっくりで,大きくなったら太鳳さんのようになるのかなと思ったのが,太鳳さんに興味を持ったきっかけでした。
 どんな子だろうと,名前を調べ,検索してブログを見つけました。何度も書いていますが,その時の毎日長い文章でブログを書いている様子に驚き,この若き女優さん,どんな人だろうとますます興味を持ったというわけです。
 それにしても,この「真夜中のパン屋さん」を見終わると,心が温かくなるドラマで,録画して何度も繰り返して観てしまっています。滝沢さん演じる「暮林さん」の器の広さにほっとします。太鳳さん演じる「のぞみ」さん,一人でも平気で,独立した心を持った子でとても好きです。
 今日のオンエアもとても楽しみだし,「のぞみ」を演じる太鳳さんに会えるのも楽しみです。後2回で終わってしまうのは,とても残念ですよ。