2018 | 瀬口美乃オフィシャルブログ 「よぴよぴ倶楽部」

瀬口美乃オフィシャルブログ 「よぴよぴ倶楽部」

女優・瀬口美乃 オフィシャルブログです。
最新情報はこちらのブログをご覧ください。



おそくなっちゃったけど、、、


あけましておめでとうございます☺︎
今年もよろしくお願いします!

{0ACE1C53-845A-458A-8ABB-74564002A51C}


初日の出をみにいったよ
本当に綺麗だった〜!
パワーをたくさんもらえた😤✨

好きなひとたちと居る時間はやっぱり楽しいよね。とっても素敵な年のはじまり方だったなっ!


そして1月の初めから映画の撮影に突入したよ。

{1ABCD504-CCAA-4AA9-9D31-14F1295A6741}

あっという間にオールアップだったけど、今回は初めて自分でメイクや衣装も考えさせてもらって、作品作りの一部に加えてもらえて楽しかったなぁ☺️

またお知らせできる時が来たら載せるね



2018年はどんな風になるかなぁ〜

今年は福生PR観光大使としてもイベントにも参加していく予定だよ!

ありがたいことに、福生の市民の方からメッセージやお手紙をもらうこともあって、地域に密着して人と関わることができるのって、特別なことなんだなぁって改めて思わされます☺️


そして、春からはバチェラーの放送もはじまるよっ👌👌


あとひとつ、環境の変化がある年なのでお知らせが早くできるように、頑張ろうと思います☺︎

今年もたくさんの人と会えるといいな!

ということで、、
今年もよろしくお願いします!!😌


{C75B4E7F-5EDE-4511-BCBD-5F8E9D7B7DA7}