みなさん、こんばんは!

イースターガールズの瀬口こころです!


ログインできたー!!!笑

何回か

ブログ書こうとしてたんだけど

開けるのひさびすぎて

ログアウトされてたの、、笑


入れたからいっぱい写真とか

載せていこーっと♡





さつえいかいっ♡





ここ何のシーンだろ?

何の曲かわかるひといたら天才!!






みんな飛び方面白い可愛い♡笑






夏の思い出ー!☆






なんかしようとしてる笑





ちょっとカッコイイ?♡






どんぐり狩り笑






ファンファーレ!






イスガ登場!☆






まこざむ王子♡

こころちゃん姫♡











ミラージュ♡♡♡笑





おやすみどんぐりー!