みなさん、こんばんは!

イースターガールズの瀬口こころです!



今日のライブやばたのたのにゅーん

でした!!꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱

アイドルコロシアム!!

予選ぜったい通過したいです!!

たくさんほんとにみんな応援に来て

くれて、ポイントも投票してくれて

こころちゃん、嬉しかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

感謝!!*°♡


ライブ会場、、!笑

みんなとの距離がもう、、!!

びっくりするくらい近くて(⊙_⊙)

ドキドキにゅーんでした*°♡笑


こんなに近いのはじめて、、!

なんかすっごく新鮮で、

テンションあがりました!!⸜❤︎⸝‍

みんなの目がめっちゃ見えて

キラキラ輝いてて綺麗だった(*¨*)♡


オレンジサイリウムもいっぱい届けてくれて

ありがどんぐりでしたー!!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎



この写真は、

amHALLの帰りに撮りました( ¨̮ )!

イースターがいっぱいあって

メンバーとかわいいー!!って

大はしゃぎでした(✿´꒳`)ノ°+.*




オレンジの子と撮ったよ*°♡


amHALLでもみんなめっちゃ

たのたのなのが伝わってきました(*¨*)♡

はじめましての出会いもあったり、

嬉し嬉し*°♡

みんなも帰ってゆっくり休んでね...♪*゚



みてー!!⸜❤︎⸝‍




ののあちゃんからメンバーみんなに

プレゼント.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


みんなメンバーカラーで、

お顔も似てる子を

選んでくれたんだって!(*¨*)♡嬉*°♡


にゅーーーん⸜❤︎⸝‍

似てますか(*¨*)?






GWはじまってから毎日たのたのー!✰*。

まだまだいっぱいみんなと

思い出作るよー!!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


たくさん会えますように(*¯︶¯♥)