みなさん、こんばんは!
イースターガールズの瀬口こころです!


前回もたくさんコメント
ありがとうございましたー!♡

Twitterでね、
こころが更新してるSNSの中でどれがみんなに人気なんだろーとおもって聞いてみたら
このブログを楽しみにしてくれてるひとが
結構いて、うれしいにゅーんでした♡

最近公式ブログばっかり書いてたから
アメブロお久しぶりなっちゃった(..)汗

お休み期間まだ続くので、
こっちもどんどん書いていくねー!!



みんな元気かなー??




こころちゃんはね
最近コナンくんにハマってるよー!
ドラマ見尽くしちゃって、
アニメに突入してる^ ^ 笑

ベルサイユのばらが好きで
見てたんだけど
いまはコナンくん!
よくテレビでもやってるよね!
気になって見出したら
止まんなくなっちゃった笑


登場人物みんなすきなんだけど!
すきなひとおおすぎるんだけど!

いちばんっていわれたら平次^ ^♡ 笑

平次と和葉ちゃんカップルが
だいすき!
きゅんきゅんする!♡笑

インスタでね、さっき推し聞いてみたら
みんな回答がいろいろで面白くて^ ^
ニヤニヤしながら見てた^ ^ 笑



あと映画だと、
『から紅の恋歌』がすき!!!


みんなも
映画の中でいちばん好きなオススメとか
もしあれば教えてほしいです(*^^*)

今1話から観てってるから
映画そんなにみてなくて、
どれからみようか迷い中なの!


おねがいしましたにゅーん♡