みなさん、こんにちは!
イースターガールズの瀬口こころです!


みんな忘れてないかなー(..)

明日は!
Popteen11月号とモトモト11月号の
サイン会があります!

仮面女子シアターで17:00- です!♡




Popteen♡













モトモト♡












オフショット祭り!♡


10月号のほうの水着も
シーズンすぎて載せるタイミングなくなっちゃったから
いっぱい載せたよ♡



雑誌買ってくれたひと!
サイン会ぜったいきてね!!

まだ持ってないひと!
今でも置いてる本屋さんあるみたい!!
買って、サイン会ぜったいきてね!♡










あしたは、シアターライブ1部で

『Spinner's blood』

をWEST初披露しちゃいます!!♡



ライブもサイン会も

ぜんぶ会いに来てほしいです!

受付で、瀬口こころちゃん好きーって伝えてください(*´-`) 



明日も1日よろしくお願いします♡