Process and process to date... | everyday / a piece of memories.

everyday / a piece of memories.

・・・自己満足の為の雑記

ホロウフラグメントの7月アップデートが

待ち遠しくて仕方がない蒼馬 燐です。




まずはコメントを毎回くださっている方々、

ちゃんと目を通しております。ここで、感謝を♪


さて、ここ一か月の話なんですが


アイアンマンにハマリ、それに伴いマーベル作品を視聴

キャプテンアメリカとか、マイティーソー、ハルクにスパイダーマン、X-MEN

ラストはアヴェンジャーズ


一週間、ほどで視聴を終え


次に何を観ようかと考え、

浮かんできたのが近年まったく見ていなかった

仮面ライダー(笑)


とりあえず、渡部 秀くんと三浦 涼介さんのかっこよさ見たさに

仮面ライダーオーズを観て、火野映司とアンクの友情物語に感動


続いて観たのは仮面ライダーフォーゼ、

福士 蒼汰くんの笑顔が最高でした!!


2作品のどちらかが出ている映画の方も視聴


5日ほどで見終わり、仮面ライダーシリーズは終了


続いて、7月から再放送が始まる

銀河機攻隊マジェスティックプリンスを我慢できずにイッキ見w


若干、落ち着いたところで録りためていた、アニメーションの消化


今期はノーゲームノーライフやピンポンなど独特な世界観を持った作品が自分はツボでした!


ノーゲームの方はSAOでキリト役を演じている松岡くんや茅野さんが出ていたこともあり、ネットラジオと一緒にとても楽しめました♪


ピンポンは相変わらず面白いの一言につきますね。

原作が15年以上前の作品であることを感じさせない、作品としての””がありました。

ついでに2002年公開の実写映画も久しぶりに視聴、

ペコ役の窪塚 洋介さんがとてもハマリ役でした


「そこんとこ、ヨロシク!!」

上のセリフも当時流行りましたね(僕の周りだけかもしれませんがw)




そんなこんなで今日に至りますw


あ、あとワールドカップ!日本グループリーグ敗退ですが、

サッカー好きの人はわかってたと思います、グループが悪すぎた


そもそも、日本は世界から見るとだいぶ下の方なので


仕方がない・・・次は4年後のロシアに向けて


悔しさを力に変えて頑張ってほしい!!



とは言ってもワールドカップは終わったわけではありませんw


決勝までの試合そして


7月14日にリオデジャネイロ

聖地、エスタジオ・ド・マラカナンで行なわれる決勝戦



選手の思い、サポーターの思い、いろいろな人々の思いが詰まった


サッカーワールドカップ、必見です!!


「そこんとこヨロシク!!」



では、また~