アロハビックリマーク
 
い~いお天気!!
こんな素敵な日に久しぶりのお店チェック
 

 
FISHマーケットで有名なPIERに新しいレストランが出来たと聞いてランチへ
 
 
ジャパニーズ風だけどローカルジャパニーズによるレストランだそう
 
 
シェフはカウアイ出身
だからか?和食と思いきや、そうでもないかなりのオリジナル&フュージョン系が多い印象
 
 
KZOOでお馴染みのトモコさんと名ライター律子さん参上!
 
 
で、これがお勧めと言われましたが大根おろしステーキじゃなくてよグラサン
 
 
フレンチトーストWITHマンゴーピューレ
 
トーストではなくカステラのような蒸しパンのような・・・トッピングにはタピオカ&バジル、でかなりのアジアンテイスト
 
 
まず雰囲気がローカル!
 
 
まねき猫コレクションのお店は間違いなくローカル
 
 
お隣にはお魚が売ってる小さなマーケットがありこれまたお得!
 
 
ハワイ在住でもまだまだ新しいお店発見ができるのはワクワク感があって嬉しいわ!