アロハビックリマーク
 
 
ちょっとどんよりな空だった今日のハワイですがワイキキは大盛り上がり!
 
アタクシはシェラトンワイキキへ
 

 
そう、ここで第45回ナホクハノハノアワードの受賞式行われたのすー!
 
 
3年ぶりの人を入れてのイベント!!
 
ライブストリーミングも行ったので日本からもご覧になった方、いらっしゃるかな? 見逃した方はこちらで
 
 
ゲストと受賞者で会場は満席
 
取材陣もk数が限られていましたがつなぐハワイとして入れてラッキー!
 
 
いやいや、とにかく直接見る事ができて熱気を感じられるライブイベントが開催された事でみんな感無量!
 
 
が、電話のバッテリーが残りごくわずか
充電コードも忘れるという失態のアタクシ
 
 
なんとか慎重に写真&動画記録にせっせといそしむ
 
 
つなぐハワイの記事で速報もチェック!
 
また改めて様子をお知らせしますねー!
 
とにかくハワイアンミュージシャンに沢山の愛とエネルギーをいただきました。
 
みんな口揃えて日本のみんなに会いたい―!!って言ってたよんっ