アロハビックリマーク
 
 
最近どこ行くー?って迷った時にはフードコートに来ちゃいます。
 
パンデミック中は囲いがありワクチンカードを見せないと入れなかったのですが規制緩和されてからは元のフードコートに戻りました!
 

 
お店は入れ替わりあるけど、変わらぬ頑張り続けてパンデミックを乗り越えたお店も沢山!
 
 
 
アタクシあんまりプレートランチのステーキは食べないのですがここのは冷めても美味しくて柔らかいの!
 
 
 
バーガーはもちろん、ココノパルメジャンフライは危険。。。
一度食べたらトマラナイ・・・
 
 
みんなで行ってもそれぞれが好きなものをオーダーできるのでやっぱり便利なフードコート
 
 
ロイヤルハワイアンセンターの雰囲気がとにかく好きなのだ~爆  笑