アロハビックリマーク
 
 
 
ハワイもクラスター発生しているし、日本も感染者数が多くなってきているしえーん
 
 
先日YouTube    でご紹介したカラカウアオープンストリートにもテント出してた、HBL主催の毎年恒例の自転車ライド、センチュリーライドも中止決定だしえーん
 
また油断できない日々がぶり返した感じ
 

 
サーフィンはいいんです
 
海のアクティビティはいいんです
 
集団で集まらなければチョキ
 
このエリアはそうでもないけど、スクリーンがある方のワイキキビーチは結構混んじゃってるんですよあせる
 
 
 
お店はというと・・
こちらマリオットね
 
閉まって見えるけど、いやいや、スタバの底力、しっかりオープンしています
 
 
遠くてわかりにくいと思いますがカラカウアのABCは開いてました
 
 
人が来ないからお店あけない
 
お店開いてないから人が来ない
 
 
人が居ないビーチはキレイだけど
 
ワイキキにはエネルギーが似合うよねっ