アロハビックリマーク
 
 
ワイキキも頻繁にお店が変わるけど、カカアコエリアは在住者でも開発が著しくどんどん変わるのがひしひしとわかる!
 
 
ワードにあった人気のスポーツオーソリティが閉鎖した後
 

 
敷地はそのまま広大ですが、オハナハレマーケットに返信
 
 
中は展示場みたいな雰囲気で、各ブースにそれぞれお店が出店しています
 
 
奥にはステージ&憩いの場もあり
 
 
広いせいか、まだ工事中&開店準備のブースも目立ちます
 
 
完全なインドアですがこんな工夫もされてる!
 
 
ディスプレイもそれぞれが工夫凝らして、オシャレなお店もあり
 
 
かと思えば、お店じゃなくサービス提供するところもあり
 
 
究極のサービス、瞑想&占いのオファーも・・・爆  笑
ちょっと怪しい 神秘的
 
 
・・・お店っていうか・・・汗
 
 
奥に行くと、チャイナタウンを彷彿させるものが・・・ニヤリ
 
 
オハナハレ、ですがもうなんでもあり
 
 
Tシャツとフルーツのコンビはまさにチャイナタウン笑い泣き
 
 
あげく、お寿司屋さんもあります
 
しかもフレンドリーなBYOB(ドリンク持参!)
 
 
ハワイアングッズにフルーツに化粧品にお寿司屋さん
 
 
まさに人種のるつぼ、ハワイならではの”マーケット”だ~~~~爆  笑