アロハ



またまた皆さまの優しいコメントにじ~ん・・・

サオリンさん、ねずみにゃんさん、あきさん、junji601さん、 Hiroさん, milfeeさん、ポレポレさん、由美りんさん温かいお気遣いありがとうございます!

そしていつも遊びに来てコメントしてくださる方々・・・

Good luckさん、マリリンさん、かんさん、naoo さん、coconutさん、misaさん、アイティさん、あおたんのママさん、カズさん、locoyuiさん、SACHIさん、ohanaさん、かっちんさん、リカティンさん、のんさん、海坊主さん、maimaiさん、nicoさん、MAIさん、ゆかちんさん、ポン太さん、やよぶぅさん、りんさん、ブラックジャックさん、naoさん、ブズさん、きゃぴぱぱさん、ちあきにゃんこさん、ジャッキーさん、saeさん、チコさん、あさこさん、くみこさん、路子さん、ミポリンsん、SHIHOさん、EVEさん、求馬さん、aozoraさん、English Warriorさん、きょんきちさん、トミーさん、あきお君さん、maikaiさん、キヨーピさん、JETさん

本当に本当に感謝です! ちょっと早いけど今年もサポートいただき本当にありがとうございました!!

おかげさまで今日は半日寝てたのでだいぶ調子がよくなりました!
来週のマラソンに向けて気合い入れないねっ!!

すっかり忘れてましたがちょうどカイムキクリスマスパレードに遭遇しました。




観光向けではまったくなく、完全ローカル向けのゆる~いパレードですが実は今年で69回目!



ゆるいけど交通規制はもちろんばっちり



見物人もこんなに沢山



地元の学校や団体がワイアラエ通り沿いを歩くのですが、これがまたとってもアットホーム!



どうやら、クリスマスプレゼントの代わりなのか?パレード参加者がけっこうお菓子やグッズを配っているので、それを楽しみにしているキッズも多いみたい(*^▽^*)



おじいちゃんおばあちゃんもお揃いのTシャツきてトロリーから元気に手を振る姿はとってもほほえましいです



そう、実感ないけど師走なのよねえ・・・

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!!