アロハビックリマーク







履き心地の良さの評判は聞いていたけれどもまさかハワイに進出とは・・・





ワイキキにOPENしたアカクラハウス



日本ではOLさんなど長時間靴を履く方から絶大な支持があるこちらの靴ですが、





ハワイ店は日本とはちょっと違うハワイならではのラインナップも!





アカクラブランドだけでなくレアなセレクトものも沢山!




こちら先日のハワイアンメイ!2014 で悩んだ挙句履かせていただいたお靴



アカクラブランドと




スペインからのお靴を選んでいただきました







フランス生まれのアメリカ育ち、アンドレアソース の靴もそれはそれは履きやすいアップ








しかもちょうど新作が入ったばかりとのことで






色違いもあり





1人ファッションショーするも決められず・・・あせる





メンズの皆さんにも朗報クラッカー




ロコはビーサンがほとんどですがちゃんとつま先の隠れるオシャレな靴をゲットしたいのならココです!







レジ横にはハワイのデザイナーをフィーチャーするコーナーあり






まさにハワイでしかゲットできない逸品物の集まり!







以前ビーチウオークにあったお店の商品もアカクラでゲットできるので嬉しい!





立ちっぱなしでも全く疲れなかった靴は仕事用でも普段用でも本当にお薦めグッド!





・・・で、気づいたら4足お持ち帰りしてしまったアタクシ・・・





旅先で”買っておけばよかった~~!” は、やってはいけないことですものねっ(* ̄Oノ ̄*)


あ・・・旅先じゃないけどいっか(^o^;)