こんにちは。
 
ちょっと疲れているな、とか……
風邪っぽいとか感じた時に、必ず元気になれるお店が、
幡ヶ谷のゴールデンセンタービルの中にある
『チャイナハウス龍口酒家』です。
 
明日イベントを控えているシェフ達にパワーを蓄えて
もらうため、先日おじゃましてきました。
{229A6BBC-B1A6-4AB1-9DA1-6308C32C57D5}{F6E9BA23-04E2-41A6-B873-DF4427E1775D}

{6357B442-79EC-4EDD-825E-ACA6865CBEE4}{F4ADC2B3-7E10-483C-8C87-E1359420C488}

{88A85615-69B1-431F-AEFA-18B27BD0CD3F}{AC0E6CD9-0045-43A3-B3F3-D235FC02BF33}

 

{566A1F7B-4356-4522-AB32-3C4656864434}{13CA59B0-03B9-401F-951A-EE48896EF764}

{C4E5ACE9-3353-43B6-9C57-60CD5ACA174D}{D1F22C77-05C8-43E1-8760-FC8FB791E448}

{C7518CF6-3CBD-4CF1-8A5D-1A6EB2530E6C}{CF926D0B-1A1B-4982-AE93-C60C9699D262}

ストップというまで止まらないお任せコース。どんなお料理が

出てくるのか全く分からないので、いつもドキドキワクワク。

 

そして、ここで供される料理はすべて、体の調子を整える

ための薬膳料理ということが最大の特徴。店主の石橋さんの

ディープな薬膳中華ワールドのおかげで、今回もしっかり

エネルギーを蓄えることができました。

 

 

たっぷり栄養をとった後は、就寝前に

お肌にも更なる美容成分をチャージ☆

{834BFF1E-E0D3-4AE3-9DC8-5EBE6AA9803E}

こちら前にもご紹介させていただいたリシャッフルです。

{CB2E09F3-0BC4-4844-A31F-1E7FCA096292}{E47DB655-2AA4-46BF-BECD-5074FB8734E0}

 

お肌の再生成分が炭酸とともにシュワシュワ肌に吸収されて

いく感覚でとっても気持ちいい。

 

オールインワンなのでラクチンだし、お肌のキメが整ってきて

うるおいが増したのを実感しています。

 

 

梅雨の時期は特にダラダラしてしまう、ずぼらな私ですが……

体の内側と外側からしっかりケアして

健やかなお肌を目指したいな^^

 

 
 
informationメモ