こんにちは!


心待ちにしていた、お馴染み「6人会」。


みんなで白金台「ジョンティアッシュ」

おじゃましました。


なおちゃん、りっちょ、みらいちん

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

あずさ、あやみん
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba


クラス会などで利用することが多い

同店ですが……いつもとはまた違った

コースのお料理をご提案いただけるので、

プライベートでもちょくちょく活用しています。


アミューズは鶏レバーのムース
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

ビーツの鮮やかなピンクが印象的なサバの

前菜は紅白ビーツやスモモのコンフィチュール

があしらわれた手の込んだ一品。


Rose d'Anjou Noblesse de Loire

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

今回はロゼ・ダンジューと合わせて愉しみ

ました。「ノブレス・ド・ロワール」は 以前

ワイン会でご提案した際に女子から大人気

だったワイン。それ以来、女子会の必須

アイテムです。


フランボワーズなどの可愛らしい赤い

果実のアロマと、余韻に品よく残る仄かな

甘み。華やかな気分になれる、華やぎロゼ

ワインでした。


瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

スープは濃厚なグリーンピース。そして

メインは、フォアグラを詰めた鶉のローストを。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

デザートプレートにはHAPPY BIRTHDAY

メッセージを描いていただきました。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

そして……みらいちんには、セリーヌの

日傘を、あずさにはエルメスの食器を

みんなでプレゼント。


瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

ライムの香るデザートはマンゴーをジュレ

仕立てに仕上げた爽快かつトロピカルな

一品。青木先生オススメのアンチエイジング

ティーと一緒に堪能しました。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

湧き出る会話を楽しみながら、キラキラ

したみんなと過ごすひととき……これも

また、アンチエイジングに繋がるかも。



今宵も素敵な時間をありがとう!


informationメモ
ジョンティアッシュ

港区白金台5-18-17
ゴールドフォレストビル2F
03-5447-8890