おはようございます。


今日は小川りかこちゃんと

山本みらいちゃんが主催している

アロマパーティーのお手伝いに

行ってきます。


前半の会しか参加できませんが、

お馴染みのみんなや、参加者の

みなさまにお会いできるのが楽しみです!


足手まといにならないように

しっかりお手伝いしたいと思います。


////////////////////////////


さて、先日のことになりますが・・・

さなちゃんの撮影にちゃっかり便乗し

日帰りツアーで鎌倉まで行ってきました。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

円覚寺を散歩したり大仏様に再会したり・・・

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

お天気にも恵まれ、紅葉も美しく……

行楽日和とはまさにこのこと!

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

何かと慌しく忙しい日々が続いていたので、

ちょっとここで心と身体をリセット。



癒しのひとときを過ごすことができました!



ランチはさなちゃんオススメの葉山牛が

楽しめるステーキレストラン「角車」へ。


特大の葉山牛のにぎりや・・・

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

葉山牛タタキ丼や特製ハンバーグをシェア

してたっぷりいただきました。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
お肉をガッツリいただいて、パワーチャージ!

シアワセでした。



デザートは話題のオバマッ茶ソフトクリーム。

APECの経済効果がこんなところに(笑)

前にもまして抹茶ソフトは大人気でした。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
ミーハーですみません汗でも美味しかった!

そしてラストは広大な海!!
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

心が洗われます。

明日への活力を養った、素敵な小旅行でした。



たのしかったね!



shop informationメモ

角車(つのぐるま)

神奈川県三浦郡葉山町上山口2403

046-878-8002