こんにちは


先週の金曜日に 真麻ちゃん

代表を務めるサロンドール主催の

ワインセミナーパーティーが開催され、

講師としてお話させていただきました。


マーサちゃんと
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

サロンドールさんのお稽古には、これまで

ちょくちょく顔を出してはいたのですが、

講師をさせていただくのは今回が初めて。


写真を沢山撮っていただいたので

ちょっとご紹介しようと思います。


今回の会場は奥沢のTYキッチンスタジオです。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

開放感と温かみのある素敵な会場にて

とても心地よいひとときを皆様と一緒に

過ごすことができました。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

今回はピザ窯で焼き上げたアツアツの

ピッツァを頬張りながら・・・イタリアの

プロセッコや、ニュージーランドの

ソーヴィニヨン・ブラン、仏ブルゴーニュの

ピノ・ノワールに、米カリフォルニアの

カベルネ・ソーヴィニヨンをいただきました。


お土産で頂戴した、とても希少だという

ニュージーランドのゲヴェルツトラミネルも

大好評でした!本当に有難うございました。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

マーサちゃんとはトークショー形式で

ボジョレー・ヌーボの愉しみ方について、

対談させていただきました。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

遠方からいらしてくださった方、

お仕事の後に駆けつけてくださった方・・・


お忙しい中、ご参加いただき

本当にありがとうございましたきゃー


みんながワイン片手に笑顔で愉しんで

いらっしゃる姿をみると、

より愉しい会がご提供できるように

頑張ろう、という気持ちになりますアップ



美味しい食事やお酒は、ほんとうに人の輪を

広げますよね♪今後もよりよい企画が

開催できれば嬉しいです。



////////////////////////////////



さて、サロンドールではその他魅力的な

お稽古やイベントが沢山開催されていますが・・・


今注目しているのがコチラ のアロマ講座。

キラキラ☆ビューティーアロマ生活キラキラ☆


生活や美容に役立つアロマの基礎が

学べる他、オリジナルのバスソルト作りが

体験できるそう。軽食やお土産もつくなんて、

盛りだくさんの内容ですよね。


会場は六本木ヒルズ内

「MAY'S GARDEN SPA」のオーキッドルーム。

とても優雅なひとときが過ごせそう。


ご興味のある方はチェックしてみてくださいね。



ではでは、今週も一週間頑張りましょう!



informationメモ

~Salon d'or~
http://ameblo.jp/salondor/