こんにちは


気持ちよい秋晴れの日曜日

皆様はいかがお過ごしですか?


早起きをして、運動がてら

散歩をしていたところ、

近所のマクドナルドを通りかかり・・・


ついつい寄り道マックポテト

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

久し振りにブレックファーストメニューの

ハッピーセットなんて購入してみました音譜


こちらですこれ↓
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
たまに無性に食べたくなる、エッグマック

マフィンのセット♪サイドメニューはコーンと

野菜ジュースでヘルシーに。

だって、だって、

こんなかわいい ちびまる子ちゃん

オマケがついてくるんですよ。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba
体育座りをしているまるちゃんの何とも愛らしい

スタンプ。小学校の頃から大好きだった

まるちゃんには、本当に癒されます。

さらに週末にもらえるという「スマイルシール」

までついてきてラッキー♪


さっそくスタンプを試してみました。

瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba 瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

かわいい!!


ファーストフードといえどもメニューを選べば

バランスよい朝食がいただけます。
瀬川あずさオフィシャルブログ「Azusa's Gourmet Diary」Powered by Ameba

さらにはかわいいオマケまでついてくるなんて、

さすがはハッピーセットアップ



マクドナルドとちびまる子ちゃんのお陰で

朝からハッピーな気分になることができました。



それでは引き続き良い週末を!



infoamtionメモ

McDonald's Japan

http://www.mcdonalds.co.jp/