こんばんは流れ星



先日GGりさこちゃんに

久し振りに会いました。


しばらく見ないうちにすっかり

お腹も大きくなって・・・


いつも穏やかなりさこちんですが、

お腹の赤ちゃんの話題になると

芯の強いママの表情が垣間見られ・・・


なんだか胸がいっぱいになりましたクマ



*花* 青まんちゃん&りさこちん*花* 青


出産まであともう少し。頑張れりさこちんアップ


/////////////////////////////////////


さて、その後

まんちゃん&よしのちゃんとディナーへぶーぶー



今回向かったのは六本木ミッドタウンよりほど近い、

キラキラトラットリア ダ 秋山キラキラ

家族経営のとっても家庭的なイタリア料理店です。



お手頃なディナーコース(\4,200)を頂きながら

とめどない話にはなを咲かせました。



花前菜盛り合わせ花

テリーヌ、コッパ&イチジク、ラタトゥイユに

ピクルス、そして金目鯛の昆布〆カルパッチョ。

王道メニューが盛りだくさん。


花フレッシュトマトの冷たいスパゲティ花

秋が深まる前に、冷製パスタを食べておきたくて

別メニューからオーダー。

めんのつるんとしたアルデンテの食感と

トマトのフレッシュさが一体となり何とも爽やか。

モッツアレラチーズも相性抜群。


花サラダ花

ちょっと箸休めに。

お野菜もしっかりとらなきゃ。


花真鯛のモッツァレラ包み焼き花

とろりモッツアレラが淡白な真鯛を

リッチな味わいに仕上げています。

結構豪快でボリュームありです



花デザート花

ふんわり柔らかなチョコレートムースと

カスタードシュークリーム。大粒の巨峰が

添えられて、旬の味覚もいただけますぶどう



一皿ひとさらのボリュームは結構あるので、

かなりお腹一杯になります。


アットホームな雰囲気の中、

秋山親子の共演イタリアンに舌鼓。

幸せなひとときでしたきゃー



花みんなで花

いつも溌剌としているよしのちゃんにまんちゃん。

二人から、今回も沢山のエネルギーをもらいました。



楽しかったね、ありがとうアップ




shop informationメモ

Trattoria da 秋山

港区六本木7-10-2 三河屋伊藤ビルB1

03-3403-2911