こんにちは音譜


この夏は色々な思い出を

沢山つくりましたが・・・

先週も楽しいイベントが幾つかありました。


ちょっとご紹介しますね。



まずは・・・

仲良しメンバーでのお泊まり会夜の街


お馴染みのあやみん、りかこちん、あずさ、

なおちゃんと一緒に。残念ながらみらいちんが

参加できませんでしたが・・・また次回こそきゃー


今回は都内マンションのゲストルームを

借りて滞在。夜が更けるまで楽しみました。


夕飯はみんなでキッチンでわいわい作ります音譜

お料理上手のなお先生の指導を

あおぎながらなんとか完成↓

カラスミパスタ、ゴルゴンゾーラのニョッキ、

ポテトサラダ、カプレーゼ等などですナイフとフォーク

シャンパンで乾杯しお腹一杯いただきました。



その後はカラオケ大会音譜

久し振りに大熱唱ルンルン

最後はみんなで踊りだす始末・・・かなり盛り上がりましたきゃー



修学旅行気分で色々語らったり・・・ラブラブ

笑ってばかりの一夜でしたきゃ


はしゃぎすぎて声をつぶしてしまい・・・

今はかなりのハスキーボイスです汗



そして・・・

前々から楽しみにしていた・・・

サザンオールスターズ

キラキラ真夏の大感謝祭キラキラ@日産スタジアム

大好きな曲オンパレードで
かなり盛り上がりましたアップ

コンサートに来ていた観客は
本当に老若男女様々で・・・
ここまで幅広い世代に愛される
SASの偉大さを実感しました。

どのような形になるかは分かりませんが・・・
きっとまた戻ってきて、
再び私達の前で歌ってくれると
信じています!!

さて、コンサートの後は
ラーメンラーメン博物館ラーメンへ立ち寄り・・・

荻窪の名店、春木屋の味を堪能。

醤油ベースのシンプルな中華そばです。

大歓声をあげて疲れた体に
あったかいスープが染みわたりましたクマ



楽しいイベントが終わると
なんだかちょっと寂しく切ない気持ちになります。

でも、思いっきり楽しんで、心に栄養を与えた分、
目標に向かって色々と頑張らなくては・・・
と思っていますアップ

よし、頑張るぞーグー



shop informationメモ
新横浜ラーメン博物館