2008-04-16 15:12:50

大活躍♪Canon IXY DIGITAL

テーマ:番外編

こんにちは


最近・・・水玉GIRLSGATE水玉の企画にてとっても素敵なカメラを

使用させていただいてますラブラブ


↓みんなの間でも既に大好評のコチラ↓

キラキラCanon IXY DIGITAL 20 ISキラキラ

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/special/brand/index.html



GGメンバーのブログでも既にたくさん

紹介されていてかなりの好評を博していますよねアップ


コンパクトで持ち歩きやすいうえに

とってもカワイイデザイン

そしてカラーバリエーションも豊富です虹



↓みんなのIXYちゃんたち↓

色違いで楽しいですきゃー

私が使っている星ブラウン星はシックで落ち着いて

いるので色々なシーンにしっくりくるカラー。

かなり気に入っていますラブラブ



そして・・・

飲食店めぐりが多い私ナイフとフォーク

手元のお料理を接写モードで撮ってみると

その機能の凄さを再認識させられます目


他のカメラよりも格段に上手にとれるんですひらめき電球



たとえば・・・



①こちらはサロンでハーブティーを頂いたときに撮った一枚




手前のお花にピントを合わせて。

色鮮やかで、澄んだ雰囲気の写真が撮れました合格



②そしてこちらは早朝に築地「鈴木水産」で頂いた海鮮丼

ウニのとろっとした感じがしっかり撮れました合格



③そしてこちらは大好きなカシータのフォアグラ



かなり暗い店内だったのですが・・・

フラッシュをたかずに雰囲気よく取れました合格



今まで使用していたカメラだと真っ暗になっていたと

思います・・・感度の良さを再認識クマ



キレイに写真が撮れると

なんだか気持ちまでウキウキワクワクしてきますラブラブ



これからもIXYと一緒に

日々の思い出や記録を鮮やかな色彩で

残していきたいと思いますキラキラ☆



これ↓GGの特集ページも是非ご覧になってくださいね

http://prom.ameba.jp/gg-ixy/index.html





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

segawa-azusaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「番外編」 の記事

コメント

[コメントをする]

2 ■リラさん♪

色鮮やかに写るし、顔認証もしてくれるので
それほど気を使わなくてもキレイに撮れます!オススメですよ♪カラーバリエーションも豊富でいいですよね。

1 ■いいね~

前使っていまソニーよりIXYキレイに撮れるの私も新しいのこんどIXYのにしようかな~。ブラウンたしかにシックでカッコイイね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



このFlashをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必要があります。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース