オリーブオイルで健康生活 | 福島市プライベートサロン Beauty salon segar

福島市プライベートサロン Beauty salon segar

東北初のハイパーシリーズコンプリートサロン、パワーレメディ、3D深部リンパマッサージ・美筋形成で美と癒しを提供。
リアボーテハーブトリートメント、ACトリートメント認定サロン。

私は毎日玄米ご飯を食べていますが、必ずご飯にかけてるものがあります。


それは・ ・ ・



オリーブオイルです目



たっぷりと。



油っこいと思いきや、これがまたイケるんですグッド!アップ



少し甘みがでて私はハマり中合格





一日スプーン2杯を摂取すると身体に良いなんて言われていますが、私はそのままはちょっと・・・ガーン飲む気にはならなかったのでかけてみたのが始まりですにひひ


オリーブオイルって凄く良い効能たっぷりなんですよ


↓↓↓


●オリーブオイルに含まれる重要な成分・ ・ ・ オレイン酸ビックリマーク


  オレイン酸はオリーブオイル中の脂肪酸の約70~80%を占めています。


●オリーブオイルの成分,オレイン酸は体内でこんな作用をします


 ・血中コレステロールを滅らす。
 ・胃酸の分泌を調整する。 
 ・腸を滑らかにし、腸の運動を高める。 →便秘に効果大!

●オリーブオイルの成分,オレイン酸はこんな人におすすめです


 ・血中コレステロール、中性脂肪が高めの人。
 ・胃酸の分泌の多い人。
 ・肉類や加工食品を多く食べる人。


●オリーブオイルは悪玉コレステロールをコントロール


 オリーブオイルは悪玉コレステロール(低比重リポタンパク質)だけを低下させる働きがあり、胃酸分泌を調節  し、腸の働きを活発にします。
 オレイン酸はとりすぎても体に無害とされていますが、カロリーは他の油と同じため、摂取のしすぎには注意が必要です。



コレステロールが高めの人や便秘で悩んでいるは是非意識的にオリーブオイルを摂ってみてくださいねニコニコ