お馴染みのやまだようじ(山田陽治)さんガイドによる、「夏かな?秋かな?生きものさがそう!」を開催します。
瀬上の緑地で自然と生きものを体感しましょう。
大人だけの参加も大歓迎です!


【開催日】
2018年9月29日(土)

【集合】
横浜栄高校正門前9時50分集合10時出発
※今回は港南台駅集合はありません

【服装・持ち物】
・昼食、飲み物
・汚れてもいい服装・靴(長靴やアウトドアシューズ推奨)
※足元の悪い箇所もあるので同伴者の方も用意をお勧めします。
・(お持ちの方のみ)虫網、虫かご、虫メガネ

【参加費】
大人500円、小学生以下100円
集合場所で徴収させていただきます。
※小雨決行
前日夕時点の予報を元に、中止の場合は21時までに代表者に連絡いたします

■参加方法

https://goo.gl/forms/GPjxi3nEvpuqPBAH

上記フォームからの事前申込制となります。
facebook上のイベントからの参加登録は申し込みとなりませんのでご注意ください。
参加者は小学生以下4歳以上の児童と、その同伴者の方を優先させていただきます。
また、小学生以下4歳以上の児童のみの参加はお断りさせていただきます。
中学生以上の方も参加もできます。

参加を希望される方は、参加申し込みフォームより以下の項目を記入の上送信ください。
1.メールアドレス
2.代表者氏名
3.代表者電話番号(中止連絡等に使用するため連絡のつく電話番号)
4.代表者住所
5.参加希望者の氏名・年齢・性別・住所(人数分)
当基金からの返信をもって受付完了とさせていただきます。
※お返事まで2、3日かかる場合がございますのでご了承ください

■注意事項
同伴者1人あたりの参加児童の人数に制限はありませんが、目の届く範囲での人数としていただくようお願い申し上げます。
受付は先着順です。参加者は同伴者を含めた30名程度を予定しています。
参加費は瀬上沢の保全活動に利用させていただきます。
いただいた個人情報は当基金のプライバシーポリシーの元、厳重に管理いたします。
当日の様子を撮影し、当基金の管理する媒体に掲載する可能性があります。
申込時点で了承いただいたものとさせてていただきます。