6月、7月に実施して好評だった瀬上沢遺跡ガイドツアーを9月も実施します。
内容は開発予定地の遺跡を巡るというものです。

※時期的に入り込めない場所は手前での説明となります
・深田湧水
・江戸道
・古代製鉄遺跡
・江戸期の横堰
・160万年前の貝化石
・縄文遺跡


■開催日

9/2(土)、9/17(日)、9/30(土)

少雨決行
中止の場合は前日21時までにお申込みいただいたメールアドレスに連絡いたします。

 

■時間

いずれも10時30分~12時

 

■お申し込み方法

segamikikin@gmail.com宛に参加希望日、参加人数分の住所、氏名をお送りください。

返信をもって受付完了といたします。

締め切りは各開催日の前日18時までとさせていただきます。

facebookのイベント参加予定への登録や当ブログ、twitterへの返信、ダイレクトメッセージは参加申し込みとはなりませんのでご注意ください。

 

■集合場所

横浜栄高校正門前

 

■服装など

湿地帯に入りますので、汚れてもよい服装、長靴やアウトドア用などの汚れてもよいしっかりした靴でお越しください。

暑くなることが予想されますので飲み物を持参ください。

また藪に入ることもありますので長袖長ズボンをお勧めします。

 

■参加費

200円(資料代+緑地保全基金へ寄付)

 

■注意事項
子供を連れての参加の場合、目の届く範囲での人数でお願いいたします。

いただいた個人情報は当基金のプライバシーポリシー(当基金公式HP掲載)の元、厳重に管理いたします。
当日の様子を撮影し、当基金の管理する媒体に掲載する可能性があります。
申込時点で了承いただいたものとさせてていただきます。

 

AD