ブラッシングのBefore→After | たんじろうのツンデレ日記

たんじろうのツンデレ日記

ツンデレうさぎたんじろうと、ちょっと繊細でかなりおっちょこちょいな母ちゃんの日常を綴っています。


ブラッシング前の

たんじろうʕ•ᴥ•ʔ


こんにちはʕ•ᴥ•ʔ


今日ももふもふたんじろうです。


毎日これでもか!

というくらい

毛がぬけますニコニコ


抜けそうな毛をなんとか

スッキリしてあげたいと

思う日々です。

無気力ニコニコ無気力ニコニコ無気力ニコニコ無気力ニコニコ


ブラッシング前はボサボサで

ぼんやりしている

たんじろうですが‥





ブラッシング後は‥





ブラッシング後

キリリ✨


表情もキリッと引き締まり

スッキリスッキリ✨


「毛がボサボサだから

ブラッシングしようねー」

「ちょっとだけ我慢してね」と

言い聞かせながら


ブラッシングしたのでした💦💦



本当は

キリリというより


ちょっと

怒り💢気味の

たんじろうなのでした🤣


むかつき無気力むかつき無気力むかつき無気力むかつき無気力

動画はこちらから↓




今日も読んでいただき

ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ


ブラッシングは大切なのです🐰