アシタバ食べて、リラックスしすぎのうさぎさん | たんじろうのツンデレ日記

たんじろうのツンデレ日記

ツンデレうさぎたんじろうと、ちょっと繊細でかなりおっちょこちょいな母ちゃんの日常を綴っています。

こんにちは🤗


パリオリンピックも白熱してきましたね✨


そして気温も


連日の真夏日晴れ


ハーブ🌿たちも元気がなくなってきました。


明日葉も、セロリも若い芽が心細そうに顔を出しています。


アップルイミントだけは、もじゃもじゃ元気!



今朝のたんじろうは、


そんな明日葉やセロリが入った

野菜たちを平らげると


ケージに入って

すぐに


ネムネムモード大あくびはや〜っ!



照れ↑↑この瞬間がめっちゃ幸せ〜〜キラキラ


この目は遠くを見ています。


たぶん🤔

ねてる〜

 

 

見て〜!

このしどけない姿ふとん1




頭をカゴの縁に乗せ

全身脱力ニコニコ


目の前で撮影していても

ぜーんぜん全く


気にしない大あくび爆笑


うさぎさんが、こんなに脱力していいの?と

思ってしまいくらい

気を抜いてる(笑)


この、「超脱力系リラックスたんじろう」が

だいすきʕ•ᴥ•ʔ


何よりも

私の幸せな時間✨なのです


リラックスしてくれてありがとう!って感じ照れ



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたʕ•ᴥ•ʔ


 

 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部