あ!

 

実は昨日、

大がかりなDIYにチャレンジしていました。

 

壁をぶち抜こう!

勇気を振り絞って、夫と2人、

昼間からずっと、

汗だくになりながら のこぎり、ドライバー、ペンチ、木槌・・・

ふすまの上の壁を壊して、ニッチを作ろう!

 

 

最初は 小さな穴をあけました。

ドキドキ!

それから先は

もう 勢いですね。

どんどん 穴を大きくして

 

 

そこに木枠をはめ込んで

とりあえず 完成!

細かな部分で 失敗もあったけど、

ま、なんとか隠せるやろ と。

 

次は 照明をどうするか?

アマゾンなどで 検索中。

食器が好きで たくさん隠してあるので、

その時の気分で 飾ろうかなと、

今は 考えています。

 

最初の「あ」は、

昨日のブログを忘れていたこと。

それだけ 夢中になっていたんやね。

きっと いいことやん!

 

コロナで覚えたDIY。

やりだしたら 止まらないてへぺろ