さよならをしました
彼からの連絡が経って10日になります
どうなったのか?
今はどうしているのか?
何もわからない



SNSに感謝とさよならを告げました



サイレントの時より悲しい
サイレントは目の前からいなくなるだけ
でも生きている



今はそれさえもわからない



日に日に私の記憶から消えてしまいそう



わかったのは
魂の双子とは、やはり双子であること
三次元という時間軸のある世界では
出会い別れをするけれど
時間軸のない五次元の空間で見たら
今、私が体感している
過去も未来も今も同じ時を生きている
いつも同じ
違う空間に生きていても
いつも手を繋いでいる


そんな感覚になりました


真っ暗な部屋で彼の手が見えました



あの時と同じ暖かい手


手を繋いで
いつも一緒だよ
って



今でも私は彼と手を繋いで生きています
今、私が存在する空間に彼はいないかもしれない
でも、彼はいる
いつも私と一緒


涙が止まらないけれど
なんだか暖かい


私はあなた
あなたは私