彼を失うの怖いですか…?




失うってどういうことですか?




会えなくなること、音信不通になること…。




確かに辛いですね。今まで会えて、言葉を交わし、手を繋ぎ彼の存在を体で感じていたけど、それが叶わなくなる…。




辛いですね。どん底だ…。




そう思っていました。私も。




でも、彼が大きな病になり、この世からいなくなるかもしれない事が現実になった時、初めて生きていて欲しい!それだけを願うようになりました。




心から…。



彼がいつ、いなくなるか。
それを考えると怖い。



怖いですよ。本当に…。



でもね、今は生きている。
それだけで嬉しい。



愛する人が同じ時間を生きている…。
出会う事が出来た‼️



未来に不安を抱くより、今この時に感謝しましょう(^-^)