三十路スト師ゾクの継続ナンパブログ

三十路の私のナンパ記録です。
ゲット、ナンパ考察等を綴ります。


テーマ:










マックの前で初めて流星さんにお会いした







イメージと全く違っててとても驚いた







マックで座学が始まった






基礎の説明を受けた






見た目について全否定された






スト高を即りたい、と言うと







「そんなんでできるわけねーじゃん」






と言われた






その後、マックを出て実習が始まった






声がけで笑わせるところは良かったらしい






講習が終わり、握手でお別れした






その手に底知れぬエネルギーを感じた






講習後、紹介された服屋に行った






メールで画像を送り、相談しながら、






服を一式買った






この日は講習、服、諸経費で10万円くらい使ったと思う






人に笑われそうなものも買った







変わりたかった






またストをした






ゲットはできないけど、






話すらできなかったガチギャルからバンゲしたり、






若くて可愛い子をカラ連れすることができた







少しだけ変わった







ぶっちゃけ、流星道場が本当に良いのかどうかわからなかった







でも本気で変わりたかったから、信じることにした


















しばらくして、ストに全力をかけられる環境が整った













桜の咲く春だった









最低でも1年間、本気でストすると決めた






休みは全てスト





お金も全てスト









流星道場のスト友ができた







地の巻、天の巻、恋愛道場、講習で







声がけ、連れ出し、ゲットの仕組みがわかった






テキストを何周も読み込んで





音声を何回も精聴、分析して





メモ帳に
フェーズごとのテク、フレーズをまとめまくって





役者のように、フレーズを口に出して覚えて






1年間死ぬほど頑張った






雨も、寒い冬も、関係ない













そして1年後、ほんの少し変われた気がする







可愛い子は、まだまだたまにしかゲットできないが。






正しい努力と投資を知らなかった
あの非モテコミット時代、暗黒スト時代から





ほんの少し抜け出せた気がする






まだまだこれから。






大事な仲間、女性、家族






大好きなスト






これからも頑張ります。
















エピソード0 おしまい














〜あとがき〜
仲の良いスト友とご飯を食べてるときに、






おれのスト開始までの経緯の話になった。






「三大AFCの中でもマシな方かと思いきや、





ガチのAFCじゃん!笑 ヤバイ!笑」





と言われた。





ブログでは、
流星道場コミットからのことは記録しているが、





過去とか経緯とかは詳しく書いていなかったので書いてみました。






書きながら自分でも、「こいつヤバイ…」と思った。







まだまだAFC感は拭えていませんが、さらに精進していきたいと思います。







それでは、
See you next 即!!!(^O^)/







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゾクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。