三十路スト師ゾクの継続ナンパブログ

三十路の私のナンパ記録です。
ゲット、ナンパ考察等を綴ります。


テーマ:








ザ・ゲームはアメリカ人が書いてるからよくわからなかった。






そのかわりナンパブログを読み漁った。






ikasuiさん、きゃりーさん、女好きさん、モリマンディーレイさん、流星さん…






ありえない世界に衝撃を受けた。






でもなんか自分でもやれるんじゃないかと思った。






人生1声かけ目






ドンキの化粧品売り場にいためっちゃかわいいギャル





和めたけど、彼氏からの電話で終了





2声かけ目






公園の近くでOL





幸運なことにバンゲ






1週間後、なんと準即することができた






ゾク値4.5 ぽちゃ






味を占めた






しかし、そんな甘い世界ではなく、






その後は、即なんて全然できないし、







連れ出しすらもなかなかできない







地蔵して、電信柱の下でしゃがみこんで






泣きそうになったこともあった






あるとき仲間ができた





とても嬉しかった






あるとき、同じ日に全員即ることができた







しかし、おれは30オーバー子







仲間は、若くて可愛い子






たまたま即ることはあってもほとんどが30過ぎの女性






今思えば仲間の方は、リア充出身だったと思う





声がけ数は誰にも負けなかったが







どんなに頑張っても若い子、かわいい子をゲットできない






悔しかった






毎日声がけしていたときもあった







和みはするがつながらない






やっとアポれたかと思えば、アラフォーのスト低






バーでグダられた







技術もヘッタクレも無い声がけをしていた







笑わせることしか考えてない







商店街の端から端まで延々とついていき






打診もせずに笑わせ続ける







時にはもっと付いていくこともあった







かなり怪しくてヤバイ奴







あるとき、仲間から即報が入った







スタイルが良くて、巨乳のかわいい子だった








衝撃的すぎて、ショック過ぎて、悔し過ぎて








ストを辞めようかと本気で思った






ストで彼女ができたこともあった







しかし、みな30オーバーで、不倫経験があり要求がきつい子、バツイチの遠距離など、






変な子たちだった







その頃も毎週のようにストっていたが、全く進歩しない






あの仲間たちのようにかわいい子をゲットできない







努力は何も報われず、ダークサイドに堕ちていった…






三大AFCダースベイダーゾク誕生!笑










闇に堕ちていき、ボロボロになったおれは、







意を決して、講習を受けることにした







「熱量がヤバイらしいですよ」






手作り感満載のサイト







わけのわからないクレイジーなブログ







ありえないくらい高価で怪しいコスメ販売






怖そうだけど、なんか気になるナンパ講習










流星道場









やはりここにしたいと思った








びびってても変われない







話しかけても無視してきた女性






みんなの前で否定してきた女性






どんなに頑張っても全く近づけないリア充の仲間






本気で変わりたかったから、






そのドアを叩いた












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゾクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。