三十路スト師ゾクの継続ナンパブログ

30歳からナンパを始めた私のナンパ記録です。
ゲット、ナンパ考察等を綴ります。


テーマ:





マジでクレイジーでイかれてる




ダイジェストで。




【1連れ、2連れ目】
両方とも30分限定カラ




ともにまあまあカワイイ子




課題は練習できたが、ギラの先のグダ崩せずタイムオーバー





【3連れ目】
流星さんと久々コンビ





「ゾクを即らせるぞ!」





と言ってくださり、けっこうかわいいキャバ嬢コンビ連れ





時間めっちゃかかるやつで放流





【4連れ目】
流星さんと初正3即





流星さんはすべてがスムーズ





人生初3P





【5連れ目】
流星さんからのパス




絶対即れるやつなのに、場所間違い、チングダ、タイムオーバー




このあと、軽く飲みになって
チングダ大説教




ほんと女性に失礼、完全AFC




ほんと申し訳ございませんでしたm(__)m





レッドブル、栄養剤5袋爆買いして、飲む






この頃すでにいつもの仲間が自力即してて






おれだけが流星さんの力で即とかだめじゃんと思い、スト続行





このとき4:30





凄腕兄さんがコンビしてくださることに




【6連れ目】
凄腕兄さんとコンビ連れ





まあまあいい感じかなと思ったが、




失敗とのことで放流





【7連れ目】
さらに続行




会社に行く時間が近づく




「即れなかったら、帰れねーぞ!
仕事休んででも即るぞ!」




「はいっ!」





前向きワードだけ言い続けてスト




ただただ声かけ




ヤバイ、もうそろ会社に休むって連絡する時間になりそう




そのとき、即系っぽいのが前から来る。





声カケーズHighになっててハイテンションでソロ声かけ




マジ困難ありすぎだがなんとか即!!!





自力即!!!





タイムアップギリギリ!!!





ドロッドロの泥臭すぎる即!!!





しかもAFCの失敗満載!!!





急いで家帰って出社





半分以上が流星さん、凄腕さんとのコンビだが





7連れ2即





昨日も今日も仕事だってのに一睡もしてない





執念の自力即





即るまで帰らない





が少しはできたか





仲間に負けたくねーし





AFCはガムシャラにやるしかねーんだ





流星さん、凄腕兄さん、いつものみなさん
ありがとうございました!!!






以上、お疲れした!!!!!




それでは、
See you next Crazy 即!!!!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゾクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。