この人60って言ったの


待ち合わせ場所におじいちゃんいたけどさすがに60には見えないから違うよなぁって思ってたら


そうで


どうみても70近いおじいちゃんだしむかつき





私の事若い若いって言うけどそりゃそうだよ

そっちがだいぶ歳なんだもん



絶対うちの父より上だし

父の方が若くて素敵…



今日は仕事で荷物の大移動しててクタクタのヘトヘトで足がもう痛かったんですよ私



オススメのイタリアンあるって言うから行ったら定休日でむかつき



じゃあ…って別のオススメ(結構歩く)行ったら満席でむかつき




とにかく足が痛いのに歩かされて普段そのくらいあんまり気にしないけどキレそうだった



年度末だから宴会とか多いんですかねぇ?


とか言ってあげた私優しいイエローハーツ



次のオススメも満席でした…むかつき



か、帰りたい煽り

足が死ぬ…



んで普通に駅ビルに戻ってハンバーグ食べました




やっぱり私60代以上はダメです

無理です


もちろん食事だけなら大丈夫だけどさ…




このおじいちゃんホテルも行きたいし

それだけの関係じゃなくて

心も繋がってたくて

長時間デートもしたいし

ホ別2

とか言うてる…



こっちは

食事のみで考えてるって言ったけど

試しに4って言ってみたら


4は厳しいって


こっちだって4でも厳しいわ💦💦




帰りにお菓子でも買ってあげるよって言ってお菓子買ってくれて


「僕そういう気遣いはできる人なんだよね」



だって💦

それ、言ったら意味ないしもやもや




交通費だけはいただけたので良かったです…


とにかく疲れた魂が抜ける