2022年12月生まれ♀のノルウェージャンフォレストキャットです

さて、実家からの復路についてご報告します

 

帰路も膝の上に載って

ドライブを楽しみました~

 

サービスエリア等で休憩するときに

リュックに入れようとしすると・・

 

脚を突っ張って、入らないようにする・・・

そんなに入りたくないのか~・笑い泣き

 

実家の近くの道の駅でも一休みを

しようと、降りて、私はお土産を

みていたのですが・・・

 

子供が

「フードコートで入っちゃダメって言われた~あせる

そりゃそうでしょうよ・・

 

なんて言われたの?って聞いたら・・

 

「あの~とっても、かわいい猫ちゃんなんですけど。。。

すみません、ちょっとここには・・」

 

という感じで、超やんわり言われたみたいで・・

 

優しい世界・・・ニコニコ

 

帰りは、雨が降っていたのですが、ラッシュを少し

ずらして帰ったせいか、

往路6時間の行程が4時間半で

帰ってこれました~

楽しそうに外を見ております

(ハーネスがゆるゆるwwww)

 

ドライブ、わるくないですわ・・・