先日の続き… | 普通の主婦ののーんびりブログ

普通の主婦ののーんびりブログ

普通の主婦の普通の日常を日々少しずつお届けできればなーと思います

こんばんは😊

覗いて下さってる方々ありがとうございます✨


先日のゴディバ様の件…ラブ


あの次の日、食べましたおねがい


ゴディバ様のマカロン!!

チョコレートヘーゼルナッツとホワイトチョコレートの2つを購入して、ホワイトチョコレートは娘に…


 

 



 

 



その日は、三者面談だったのですが…

娘、お熱で…学校をお休みにしました…

なので三者面談も行く前に娘と話し合い…一人で行き、先生と私立の受験校を本決定し、書類諸々持ち帰り、娘に先生との会話を全部説明し、書類を書きました…


で、先生は「内申は言えないんですが…」と言いながら、志望校の合格率の水準の表をいつも通り見せてくれてて…ん?…あれ?

前見たときよりラインが上がってないかい…?


先生…言わなくとも表に出てますやん…内申上がってますやん滝汗滝汗


う、嬉しいえーんえーん


娘に話しながら泣きそうになりました笑

で、二人でゴディバ様のマカロンで

「カンパーイ!」

また少し近づきましたデレデレ


で、マカロンの感想は…

娘:えっ!おいしい!高級な味する!

↑娘はマカロン大好きでマカロン屋さん巡りが趣味のような子です

私:…うん…おいしい…

↑マカロンは好きですが、正直良くわかりません笑


結果…おいしいけど、多分もう買わない


次は、ゴディバ様のスプレッドの感想を書きます口笛口笛