早起きの苦手な私。仕事のための早起きで今日は精一杯ダウン


帰宅してから明日に控えた色彩検定の勉強について訪ねてみました。



かもめのブログ
 ワンドの子供 探す子供


 探求心。自然から学ぶこと。力を信じること。


 連日ワンドが出ています。私に必要なのはまず自分自身を

 きちんとすること。


 

 今週になってから追い込みでがんばって勉強しようグー

 と思っていたのに風邪を引き全くできていません。


 こんなんで受けるなんてどうしよう・・・な~んて思っていました。

 しかしあくまで勉強した成果を見るだけ。


 失敗したところで攻められる訳でも仕事がクビになるわけでは

 ありません。

 肩の力を抜かないとできる物もできません。

 

 ただでさえ名古屋の初めての場所にに行くのに緊張していました手裏剣

 まあほどほどやってまあ、後は天に任しましょうかハロウィン