久しぶりにリーダーをして自分が動く方が楽だな・・・そして明日もリーダーか。と思ったら明日は苦手なあの人と勤務(><;)緊張します。


仕事は早く終わったのでチキンカツを晩ご飯に作って、おいしく家族と食べると姉から『卵もらってきたからケーキ作って』行っている発言は違うけど、そのような内容でした。余力があったので紅茶のバウンドケーキを作って少しずつ家族にお裾分け。皆さんできるのを待っていたようでおいしそうに食べていただきました。


・・・あ!?カードを引いてなかった。いけないいけないと引いて見ると21 宇宙。
かもめのブログ
大アルカナ最後のカード。大きな可能性と広がり。パワフルなカード。DNAという細かな様で無限の可能性という物まで入っています。

右上の蓮の花。そして先住民が気になります。(私にはナルシスにも見えますが。)

蓮は変容。そして先住民は簡素であること。物事をシンプルに考えることが変容につながるようです。確かに考えすぎてしまうことは多いかもしれません。


ともかく、今日はお風呂に入って瞑想をすること。そしてお花の香りのする物を使おうとロクシタンのローズのボディソープでいいにおい。瞑想はマジェンタの色を感じました。癒されてますね。