健康マスター普及認定講師 資格試験に合格 | 健康、ビジネスに役立つ事、ゴルフ上達。健康マスターエキスパート・ビジネス幹部経験・ゴルフティーチング資格からお伝えします

健康、ビジネスに役立つ事、ゴルフ上達。健康マスターエキスパート・ビジネス幹部経験・ゴルフティーチング資格からお伝えします

趣味はゴルフ、演劇、狂言で舞台は年に4~5本出ていますが10年以上続けています。だから話言葉での発声の基本、笑顔、どうすれば明るく、滑舌よく、抑揚をつけて話が出来るかをお伝えできます。

健康マスター・普及認定講師(一般社団法人日本健康生活推進協会)の資格試験に合格。


約1年半で3回の試験(ベーシック エキスパート 普及認定講師)を受けて合格しました。


健康情報にアンテナをはり、自分が行ってきた健康講座やトレーニングも盛り込みながら「職域・地域・学域での健康リテラシー向上に向けた健康普及啓発活動」、受講者の皆さんの健康づくりのきっかけ、良い事は続けていただけるセミナーを開催していきたいと思います。


今から新規のアプローチ先をリストアップ。

SNSでの案内。登録先の検索をしてアプローチ予定。更に講師活動に磨きがかかるよう勉強していきます。


新長田の事務所受付の方より手作りケーキをいただきました。しっとりしていて美味しかった(^^)