転生1次職でウェディングドレス着るとピンクだって聞いたので

やってみました(・∀・*)

本当にピンクだー!と、思ってたら。1歩動いたら、他の人からは

既存の色に戻ったみたいで。うちはずっとピンクにみえてたけど><;

 

 


ぴんくー!

 

 

だから何だってわけじゃぁないんですけど!

転生1次な時は是非やってみましょぅ(´・ω・`)

♂キャラはどうなるのかしら?

そして、アコは現在53/37 皆に早い早い言われてます。

初日に、青ぽガブノミHLで育てたし(´・ω・`)なぁ。。

それ以前に、相方さんが頑張ってくれてます;

いつもは、「ROで目標がねーな」と言ってるけども。「今はキモアコをキモプリにしなきゃな」と

頑張ってくれてます。ありがとぅ(´・ω・`)

今週中にプリに…できたらいいんですけど、それはきついかなぁ。どうかなー。

まぁ、いけるとこまで頑張ります。



 

誰か買って!


 

 

おまけ(´ω`*)

ちょっと前だけど。ギルメンさんにカプラつけさせてもらった!!

初めてつけたああああ!

似合わないとか、ホットケヽ(`Д´*)ノ

いいなぁ。今や手を出せない装備です; たけーよ;;