【9月22日(日)】イタリアンダイニングバー 貸切り撮影会 | Seek Alpha Blog

Seek Alpha Blog

浅草橋にある写真スタジオ、Seek Alpha の店長ブログです。
コスプレイヤーさんをメインに、商用や宣材、記念写真などの撮影を行っております。

Seek Alpha10周年記念カウントダウン企画 第4弾

 

今回が初めての開催となります!!

 

PASTECA イタリアンダイニングバー 貸切り撮影会

 

日にち:9月22日(日)
 

撮影時間:13:00〜18:00 (スタジオ受付け12:00〜)


定員:20名(最低開催人数10名、期日の1週間前までに応募数が10名を下回った場合は中止)
 

参加費:100,000円を参加人数で頭割り (期日の1週間前以降のキャンセル料は全額負担)

概要
浅草橋のお洒落なイタリアンダイニングバー『PASTECA』を貸し切っての撮影会企画です。
お洒落なカウンターとテーブル席のある1階、広々とした空間とリラックスできる
ソファ席のある2階、店内貸切での開催になります。(厨房は進入不可です)

撮影は安心のSeek Alpha専属カメラマンが担当します。
カメラ機材不要、カメラマンの手配不要で、お一人様〜グループでのご参加、大歓迎です。
実際に営業をしてるお店の定休日を利用しての貴重な撮影会です。奮ってご参加ください。



注意
最低開催人数10名、期日の1週間前までに応募数が10名を下回った場合は中止となります。
参加費は100,000円を参加人数で頭割りします。
※最大の参加費10,000円、最小の参加費5,000円になります。

 期日の1週間前以降のキャンセル料はその時点での参加費を全額ご負担頂きます。
実際に営業をしているお店をお借りしての撮影会のため、店内が汚れる恐れのある衣装、靴、メイク、小道具などの使用は禁止です。
その他、お店のイメージを損なう行為や作品ジャンル、衛生面で問題がある場合など、諸事によりご参加をご遠慮いただく場合がございます。

飲食物・小道具について
飲食物の販売、小道具の貸し出しはしておりませんので、ご持参をお願いいたします。
飲食物は店内を汚す恐れのあるもの、後日の営業に支障あるような匂いのきついものは禁止です。
撮影小道具について、割れ物の取り扱いには十分ご注意ください。
他の参加者様の小道具と混同しないよう、撮影後は必ず片付けて各自で管理をしてください。

参加のご応募は info@seekalpha.jp まで、
  コスネーム:
  よみがな:
  性別:
  携帯電話:
  メールアドレス:
  WorldCosplayIDもしくはアーカイブID、twitterID等:
  スタジオ会員登録の有無:
  ご希望の日にち:9月22日(日) イタリアンダイニングバー撮影会
  ご予定のキャラクター:
  をご連絡下さい。
  ※複数人でご応募頂く際は代表者様がまとめてお連れ様のコスネームと性別をお知らせ下さい。

  皆さんのご参加、ご応募、お待ちしております^^