どうもこんにちは、づーです( ´ ▽ ` )


巷ではコレクターズパックが発売になり、白闘気を組みたい僕も早速買って来ましたヽ(´▽`)/



{4DFE7ADE-8D6C-4CA9-AE04-5B4272AD0D01}




結果は………



{4351111A-127A-4711-A14A-433690A9C5C8}





……………うん^^;


この後バラ買いで白闘気を3枚ずつ揃えました( ̄▽ ̄;)







白闘気は素材に縛りがある分効果も強力ですが、なにより素晴らしいのはそのイラストアド!!



{F28407D9-2AF2-4F63-B654-1088CAA255B6}




{761176B0-4F54-4E06-B47E-A6441CFD892A}



これを組むために、もうかれこれ4、5年以上買い続けてるVジャンプを、今回初めて定期購読申し込みしました^^;




{BEF6D9B2-502E-4660-97B7-4731DD1FBE73}



効果はまだ分かりませんが、なんと白闘気カードが定期購読特典として付くらしいからですww







後、なるべく近い内に2回目のデッキ紹介をしようと思っています。



紹介するデッキは今構築中の【三幻神】(`・ω・´)
※自らハードルを上げて行くスタイルw




早く記事に出来たらなーと思っていますww



ではでは〜(*´ω`*)