ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ソニー:3DSはDSの単なるアップデートに過ぎない
バンダイナムコが3DS向けプロモーションを再開
DS Liteが$99に値下げ@北米
Ubisoft: 3DSはクリスマス商戦で復活する
DS Liteも販売終了へ
3DS: なぜPSPがライバルなのか? NGPとはどう戦うのか? (5)
3DS: なぜPSPがライバルなのか? NGPとはどう戦うのか? (4)
3DS: なぜPSPがライバルなのか? NGPとはどう戦うのか? (3)
3DS: USでも販売は好調
3DS: なぜPSPがライバルなのか? NGPとはどう戦うのか? (2)
3DS: なぜPSPがライバルなのか? NGPとはどう戦うのか? (1)
3DS: UKの初週は20万台。好調なスタート
狙い通り? 3DS購入者の7割はコア層/ミドル層
3DSが更に失速。見えてきたPS3の新たな方向性
3DS: 3Dのもう一つの意義は開発費の低減効果?
3DSが失速、PSPが健闘。3DS二週目は初週の約半分に
3DS対PSP第二週目。今週の週販は?
「PSPより少しだけ割安」を狙った3DSのゲームソフトの価格
3DS対PSP。初週の対決はPSPの勝利
3DSのマーケティング手法と販売目標