カプコン小野氏がSCEとの出張でツィート。「次回作についてのニュースが沢山! | みらいマニアックス !
2014-03-04 00:13:41

カプコン小野氏がSCEとの出張でツィート。「次回作についてのニュースが沢山!

テーマ:ゲーム(紹介,海外レビュー訳等)
カプコン小野氏がツィート:

「出張を兼ねて、何か新しいものを調べようと香港へ。ブランカと一緒。やる気満々だぜ : D

「香港から中国本土に行ってみた。次回作についてたくさんのお知らせがあるし、見せたいものもありますよ ; D

今日は小野氏は東京に戻っており、SCEのスタッフにお礼の言葉を述べている。
これは疑いようもなくこの出張がソニーとの関係で行われたものであることを示しており、おそらくはこの新作がPS系のハードで登場することを示している。

「家に帰るよ!SCEの皆さんありがとうございました。また今度ね : D


小野氏が何を指しているのかはまったく不明だが、何週間か前にCS事業の一井専務が、Deep DownのエンジンであるPanta Rheiを使ったゲームがさらに複数開発中だと述べていたが、小野氏の「新作」はこれなのではなかろうか。

また小野氏はこの出張を「調査」だと呼んでいることから、このゲームは香港か中国(それとも両方)に登場するのかもしれない。


NS: dualshockers  Unannounced Game Probably for PlayStation Platforms Teased by Capcom’s Yoshinori Ono

みらいさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス