魚群 第十六回。 | seekオフィシャルブログ seekの水中喫茶店 Powered by Ameba

魚群 第十六回。

魚群 第十六回。

2019年09月14日。

40才という節目の誕生日を迎えたこの日。

今回は初めてのオールナイト公演という事もあって。

いつもとは違う形でお楽しみいただきました。

全ての回にご出演いただいている大好きなお友達aieさんと二人でたっぷり三時間。

 

aie&seekの馴れ初めに始まり

2012年箱根強羅、2019年高尾山への逃避行

魚群過去十五回分のダイジェスト

を映像にまとめたものをご覧いただきました。

一部機材トラブルと時間の都合で見れなかったものは、また別の機会にご覧いただきたいなと思います。

 

 

今回は二人という事で弾き語りスタイル

 

サヨナラのきせつ/Nico&Zoota

PINKY PUNKY PARTY!!/MIMIZUQ

エドワードスミス/the god and death stars

Piggyback/MIMIZUQ

哀の雨/Psycho le Cemu

命のファンファーレ/Psycho le Cemu

一本道/seek

 

全七曲歌わせていただきました。

思い入れの強い曲たちを自分の声で届けられて良かったなと思っております。

 

こんな夜遅くに、みんなと過ごせた事。

とても特別な時間で。

本当に幸せな空間でした。

逢いに来てくれてありがとう。

みんながいてくれるから。

いつまでもステージに立っていたいと思うことができます。

これからもよろしくね。

 

公演を終えて片付けの終わった。

朝七時。

aieさんと二人。

打ち上げ場所を探し彷徨うも飲み屋は既に閉店。

結局。

デニーズのモーニングをあてに睨み酒。

これぞ40才のスタートに相応しい打ち上げでした。