岡田家を見守ってくださる全ての方々達へ | 市原隼人オフィシャルブログ

市原隼人オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ。



とりあ、麗也試合ぜってー勝ちなさいよ?

応援してる!



え~、一番好きな方に言いますね。
いつもありがとう
守ってあげたい、
キックボクシングと歌を両立させるのが希望
体がなまってしまい、非常に筋肉痛が多いと言うこと、丈夫なびたいにするために体をいじめ抜きたい。


これをみてそう思いました。

恩人様、一番好きです。
正直に言って、今、おじい様より、貴方のことばかり考えてしまいます。

出会ってめちゃくちゃな頃に、殴ってくれて母親のように包みこんでくれた、心暖かい優しい美女の貴方に一番感謝してますし、守ってあげたいし、応援しています。


貴方達一家を守るために鍛えたい
自分をとことんいじめて、細マッチョに
だから、筋トレ道具買えば良かったm(_ _)m

めちゃくちゃな書き込み気にしないでくださいね!
「こいつ馬鹿」と思っててください?
拾ってくれた神様ぜってーに渡しません、一家の中で一番愛しています。


貴方のなにより、笑顔がめちゃくちゃ可愛すぎるラブラブ!チョキチョキ


貴方、美女なの自分で認めてるんでしょ? めちゃくちゃ良いことですよキラキラ

疲れてる中わざわざ電話ありがとね、心配させてすいません、怒ってください、前蹴り神様(笑)


後、麗也いつも守ってくれてんのね?
超、優男、岡田の周りたくましい人しか居ない
子供作る?
あ、恩人様と仲良くすれば?
性格合うよ?









とりあえず、書ききれないので、初心に戻りキックボクシングのお勉強をしています。
自分わ力に自信ねぇし、弱いからよう観てお勉強しないとね(^_-)


ブアちゃん、マジで最高!
おじいちゃん、明日から二日間行くねちゃんと
恩人様の怒りが止まらなくなるかんね?うぎゃーショック!
口だけだと思っとけよ(笑)


めちゃくちゃ声きゃわいいね、エロイよね? 惚れてると思ってると思ってなさすぎ

ええ、気持ちわりー言われたし爆笑


もう、牛さん、牛、乳乳言ってる糞餓鬼きゃわいいね、きゃわいい、きゃわいい、うるさいけどね!

男にわ目がねーくせにさ、はっはっ幸せ

とりあえず、岡田家を好きで居てくれる方々に感謝しています


性格美女で美男で、顔も美男で美女の方々へ









ほな