私の頭の中はいつでも食べ物のことばかりなのですが、

最近シズラーが気になっています。

 

サラダバーめっちゃそそられる!

種類豊富なサラダに加えタコスやカレーとか色々あるみたいですね☆

いいないいな〜

 

芸人さんのYouTubeが好きでよく見るんですけど、たんぽぽ白鳥さん&チェリー吉武さんとか

ハリセンボンの動画でシズラーに行ってて。

シズラー全然知らなかったんですけど私も行ってみたくなりました!

 

ビュッフェって最高ですよね〜ワクワクしますよね〜

 

パスタとかスイーツもあるから娘も喜びそう♪

 

旦那にも行きたいアピールをしてるので、いつか家族で行きたいです!